2020/4/8

緊急事態宣言(新型コロナウイルス)による弊社の対応について

お客様、お取引様各位

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
弊社では、4月7日(火)に発令された緊急事態宣言を受け、4月8日(水)より当面、以下の緊急対策を強化することを決定いたしましたので、お知らせいたします。

1.在宅勤務実施の強化および時差出勤および輪番勤務の実施

 3月より実施しております東京オフィスの在宅勤務に加え、大阪本社につきましても、今後は原則を在宅勤務といたします。このため、当社への電話が繋がりにくいことが懸念されますが、何卒ご了承いただければと存じます。

 なお、事業継続、お客様へのサービス提供、設備維持等で在宅勤務が困難な従業員については、3月より実施しております時差通勤に加え、密集回避の為、輪番交代制での勤務を実施いたします。従いまして、代表電話につきましては、10:30-15:00間の対応とさせていただきますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

また、期間中のお問い合わせにつきましては、下記メールアドレスでも受付をいたします。

 [email protected]

*お問い合わせいただいた内容につきましては、担当者からご連絡させていただきます。

2.ご来訪の方のご入場制限の実施

感染予防と感染拡大の防止のために、弊社へのご来訪については原則お断りし、電話会議・WEB会議等への切替をお願いしてまいります。

3.サポート・修理お問い合わせについて

各ブランドのサポートページにてご案内しております。

4.ONKYO BASEについて

5月6日(水)まで臨時休業とさせていただきます。

 詳しくは、ONKYO BASEウェブサイトにてご案内しております。


以上



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